アニマルコミュニケーションのご案内

2014-02-03

スパボ


今日は雪でし。。。おうちでまったり
ママはCDの整理しているよ


スーパーボウル、昨日でよかったです。今日は一日中雪でしたから。

この時期にニュージャージーで開催なんて、スノーストームのリスク高くない?!と思っていたけど、昨日はわりとあったかく、とてもラッキーだったといえましょう。


Seattle Seahawks vs Denver Broncos


私は、サッカーとアメフトのルールは何回説明されても覚えられず。
アメフトはもはや理解さえできていない。ややこしっ、と思ってしまう。

それでも旦那に教えてもらいながら少ーしだけ理解と知識を増したといえよう。
来年まで脳みそから消えないといいのだけど。。。

それにしてもこのスーパーボウル、お席の値段が1500ドルとか2500ドルとか100万ドルとからしい!
1億円て!

その価値は無いように見受けられた非常に一方的なゲームでシアトルのぼろ勝ちであった。。。


ま、私にとって、ゲームよりお楽しみなのはハーフタイムショーなのさ!


今年はBruno Mars

 大好きです♡

そして

恒例上半身はだかんぼうのレッチリと


Bruno MarsとRed Hot Chili Peppersなんて、合うのかなぁ?と思ったけど、ばっちりの流れで、楽しかった〜

Brunoはキュートで光り輝いていてぶれないボーカル力ですばらしい!
この人、Saturday Night Liveでいろんな歌手のモノマネとかしちゃっておもろいんですよね。


そして本日はBrunoのコンサートチケット発売日だったのだけど、あの迫力ステージの翌日でしかもゲストが旬のPharrel Williamsなんて、殺到するに決まっているじゃないですか!
ああ、この天使の組み合わせライブ、観た〜い!


案の定、チケット取れませんでした。。。シクシク


いやまぁ、数百ドルとか千数百ドルとか出せばあるんでございますよ、お席。。。


そこまでいかなくても、アメリカはコンサート代、高いです。


あーぁ、行きたかったなぁ。