アニマルコミュニケーションのご案内

2014-07-04

ゲイ・プライド・パレード


先週、NYCはPride Week
シンボルの虹色が街のあちこちに


エンパイアステートビルも
連夜レインボー色でライトアップされていました


日曜日には恒例のパレードがありました
ゲイパレードはニューヨークが発祥の地だそうです


様々な団体、会社、飲食店、教会、マーチンバンドなどが
華やかにパレードします


これはGoogle 


Miss HKと書いてあって、「ミス香港?黒人とか白人しか見当たらないなぁ」
と思ったら、ミス・ヘルズキッチン(Hell's Kitchen)だった


決してこの決めポーズを崩さない彼


崩しませんよ 首だけこっち


これが基本的な感じ
腹筋が6つに割れてても割れてなくてもイエーイ!


もちろんこっちゃんもいますよ
テーマはLOVEですからね

ママとこっちゃんが熱烈チューしているところを激写されましたよ
垣根のない愛です


ロシア系に


イスラエル系


イスラエル系には鋭い目つきのSPっぽい人がついていた


実ってますわね


盛り上がってるかーい


ピンクなバイキング集団


鳥とお友達の仙人風情


こういう人も多いし


この感じも多く


なんか、自分というものをわかっている気がするよね


んー しゅごい


美人な…男性だわね、たぶん


アヘ

ちょっとミュージックの音量が大き過ぎるトラックが続いて
この子の耳のためにそろそろ撤収


LOVE♡です


ハッピーオーラ全開!
NYCの数あるパレードの中で一番好きかも

素直に自分を認めて 誇りを持って表現して

人それぞれの形で
楽しくハッピーに生きるのがいいよね!