アニマルコミュニケーションのご案内

2014-07-12

一石二鳥の犬サプリ


夏を満喫中のこっちゃん







最近新しいおもちゃをおろしました

赤いデビルアヒルは劣化してしまったのでバイバイして

今度は黒アヒル


お気に召したようです

ブラックゆえなんだか絵面が渋いです


獣医さんでたそがれるこっちゃん

混合ワクチン3yrsと
ハートワームのテストと
健康診断


歯がちょっと汚れてきてしまった
毎日歯磨きしているのに、、、

悲しし

チビ犬は仕方ないらしい。。。



そこで関節と歯茎の炎症両方に効くという
何とも便利なサプリをあげることになりました
1-TDCといいます

カプセルからジェルをうにゅ〜と出して歯茎に塗り
のち自然に体内に取り込まれるわけです

最初の30日は毎日塗って、後は一日置きでいいそう

成分はエステル型脂肪酸

どうして膝にいいものが歯茎にもいいのか、摩訶不思議!


でも確かに膝が外れやすいし、マァ、一石二鳥的な