アニマルコミュニケーションのご案内

2012-12-29

よいお年を♪

本日で夫も仕事納め。
私も家事納め?!
軽く労をねぎらい合いました。

年末年始はフロリダのキーウェストとマイアミで、あったかさと海を満喫してこようと思います。

もちろん琴もいっしょです♪


荷造りをしていたら、

自分のシャーパバッグに勝手にイン♪


荷造り完了なの♪


朝まで入っているつもり?(笑)

飛行機に乗る時はこのシャーパです。わかっているんですね。

可愛くって笑っちゃいました。

もういっこのシャーパが空っぽなのは、さみしいけれど。
「天国でのお仕事がお休みなら、よかったら風太もついておいで」と風たまに言ってあります。


ブログ更新は年明けにNYに戻ってからになると思います。


今年も一年、ブログを読んでくださり、
アニマルコミュニケーションをさせてくださり、
遊んでくださり、助けてくださり
ありがとうございました!


風太がいなくなって私のエネルギーが枯渇して、NYの強いエネルギーに負けてしまっていた感があったけれど、最近またNYが大好きになってきて、そのくらい元気になってきたってことかも!と思っています。


みなさんも心あったかなよいお年をお迎えくださいますように。

また来年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ