アニマルコミュニケーションのご案内

2014-07-25

ミルフィーユやさん


アッパーウェストに新しくミルフィーユという名のお店ができた♡


売りはもちろんミルフィーユ?
これはプレーンの 美味しかった

他にもサンドイッチやパン、いろんなケーキがある
使えそう


もらえなそう


私はしばらくスイーツは控え気味でした
冬の間にまとった肉襦袢を脱ぐため!

やっと体重が戻りました
落ちた体重は琴約一匹気分(笑)
どんだけ蓄えてたんだが

でもやはり肉食減らしてゆるいベジ食を心がけるのが
私の場合するっと体重が戻せるダイエット法

お肉自体がわるいんじゃなくて たぶんお肉のような
匂いが強く・脂肪分が多く・コクがあるものを食べていると
他にも甘いものやしょっぱいものがへっちゃらになり
ごはんもどんどん欲しくなって
連鎖して太ってゆくのだと思う


清々しい半目どえーす


ハドソン川沿いはマンハッタンとは思えないほど自然が多くて
いいところだな〜(夏は!)と、つくづく思ふ


ひさしぶりにセントラルパークで岩登り


最近新調した忍法バッグ
忍法バッグとは我が家では完全に隠れられるバッグのことを言う
「こっちゃん、忍法隠れの術してもらいますよ」というと
にかっと笑う


夏の夕暮れは最高