アニマルコミュニケーションのご案内

2011-10-27

アニマルコミュニケーション・モデル募集

アニマルコミュニケーションの練習にご協力くださる方々を募集します!
無料です。


アニマルコミュニケーションとはペットの動物さんたちが考えていること、感じていることを伝えてもらい、また動物さんが必要としている言葉をこちらからも伝えたりもして、飼い主さんとの絆をより一層深くしていただくために行なうものです。

動物さんたちも人間と変わりなく、繊細な感情や高い精神性を持っています。
気持ちを聞いてあげるだけでもうれしいのではないでしょうか。
是非この機会にアニマルコミュニケーションをお試しください。


私が行なうアニマルコミュニケーションの方法は、
・動物さんの意識とつながる
・動物さんのエネルギーをリーディングする
・動物さんに実際に声かけをして会話する
の3つを主に用います。


また、事前に動物さんの写真、情報、質問等をいただいてリーディングやコンタクトをした後、
・ご自宅訪問
・メール
のいずれかで結果をお伝えします。

私の見解としては、実際にお会いする方が、動物さんへの声かけ・飼い主さんへのご説明が細かいニュアンスも含めてできる点で効果が高いのではないかと考えていますが、遠方の場合、亡くなった動物さんの場合、またご事情によってはメールでもOKです。
訪問地域はマンハッタンの自宅から徒歩、電車、バスで片道一時間半前後まで行ける範囲と考えております。

対象動物さんは、
・犬、猫、うさぎなど、一緒に暮らしている動物
・亡くなって1ヶ月〜3年以内のペットの動物
です。

僭越ながら、お受けいただく上でご理解いただきたいことをあげさせていただくと、
・しつけ目的ではないです。
・得た結果の正否の照らし合わせについてご協力いただきたく存じます。
・ご自分で飼われている動物さんでお願いします。
 勝手によその動物さんにはできません。
・エンターテイメントではありません。
 遊び、だまし、ひっかけは無しでお願いします(笑)
・迷子捜索、医療的アドバイスはできません。
・霊視、占い、カルトなどとは関係ありません。
・全力を尽くしますが、何分練習生なので、その点ご理解ください。
となります。どうぞお理解のほど宜しくお願い申し上げます。


お申し込み方法は、
このブログ右上の『メール・お問い合わせ』項目の『メールはこちらからどうぞ♪』をクリックしていただくとメールフォームが開きますので、メッセージ欄に、
・『アニマルコミュニケーション希望』
・動物さんの種類とお名前
・お住まいの地域
・訪問かメールの希望
・亡くなっている場合はその時期
・アニマルコミュニケーションをお試しになりたいと思われたきっかけ
をご記入の上ご送信ください。
追ってこちらからメールにて詳細なお申し込み必要事項等を送信致します。


私はこのブログでも書き連ねてきています通り、ごく普通の日本人駐在員妻(44歳)です。決して怪しい人ではない…と思いますので(笑)ご安心ください。

日本で少しの間アニマルコミュニケーションをやっていたのですが、再開するにあたり、ブランクが一年半ありますので、まずは練習に専念したいと思った次第です。
ご協力くださるとありがたいです。

もちろん、勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。
いただいた情報については厳密に管理致します。

「興味あるけれど、いきなり申し込みはね…」という方はご質問だけでもお気軽にメールくださいね〜


たくさんのご応募お待ちしています♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ