アニマルコミュニケーションのご案内

2011-02-11

Dean&Deluca

先日、SOHOのDean&Delucaに行ってきました。

相変わらずちょこっとセンスある店内。楽しい☆







野菜も珍しいものがあって
つい試したくなります。


いろいろお買い物しました♪


ブラッセリ・スプラウツ
普通の芽キャベツよりもっとちっちゃい。
スープやグリル、お味噌汁、犬のごはん(笑)にまでぽんぽん入れちゃう。




白トリュフと黒トリュフ入の塩
味見したらとても美味しかったので、お土産と自宅用に購入。



黒いつぶつぶがトリュフです。塩にも香りが移っています。
サラダ、スープ、グリルものが一瞬にして上等なお味に(笑)



MAST BROTHERSのダークチョコレート
パッケージがあまりに可愛くて釘付け。「全種類欲しい〜!」と思ってしまいました。
最近、ダークチョコレートの美味しさに目覚めたのですが、ここのはヒットです!
左から『ピーカンメープル』『ブラックトリュフ』『ブルックリンブレンド』です。もっともっと種類がありました。制覇しよ♪

だんなと「うー、やばい、止まらないね」とか言いながら二人で一枚ぺろっと食べてしまいましたよ。



レッドカラント
この、透き通った赤が好きです。



琴ちゃんのテーマカラーだね。