アニマルコミュニケーションのご案内

2015-02-13

犬シャンプー La Pooch


-11℃から始まった朝。
昨夜はシャワーが水寄りにぬるくて凍えましたよ。


まだまともに熱いお湯が出る日中に、こっちゃんを新しいシャンプーで洗いました。



Les PoochsというメーカーのLa Poochで。
Laというからには女の子用なのでありました。
男の子用はLe Pooch。

これが包まれるようないい香りで大好きなんです。
ついついこっちゃんをくんくん嗅いでしまいます。

パリ・ロンドン・ニューヨークと書いてありますがどこのなんでしょね?


くんくん


ペロリ

え、そこ、舐めるとこ?!


ん?なにかへん

犬、わからんわー(笑)

「これと同じ香水があったら自分につけたいのに〜」とか言ってたんですけど、ウェブサイト見たら、香水がありました。

犬用でしょうが「人もまとわずにはいられない」と書いてあったから、人がつけてもいいのかなー


こっちゃんの三つ指ついている風、好き