アニマルコミュニケーションのご案内

2015-07-31

Culture Club Live

近所のBeacon TheaterでCulture Clubのライブがあった。

事前にお気に入りのTessaで夕食。


スペシャルの
snow peaやedible wild flowerのサラダ


定番のレモン風味パスタ

気づけばベジタリアンであったな。美味美味。




Beacon Theaterの天井


事前にわざわざ「きっかり8時に始めるわよ!遅れないでよね!」というメールが来たわりには普通に遅れた(笑)


端っこだけれど結構前の席よ
ボーイジョージのかぶりもの1は
全面スパンコールのハット

Church of the Poison Mindで始まり!


かぶりもの2は
…あれ?
それソロコンサートでかぶってなかったっけ?


かぶりもの3
なんというか、黒髪を巻き上げたというか…


かぶりもの4
キッラキラの…バリ風?
キテますね〜


と、かぶりものの紹介をしたかったわけではないが、撮った写真が全てこういうことだった。

でもみてくれより音楽ですよ。
ボップミュージックとはいえレゲエやソウルフルなテイスト…まるで音符の中を泳いでいるような感覚になる。
ボーイジョージのボーカルは丁寧だしバンドの演奏も厚みがあって、80's当時の軽いノリとはまた違って十分に聞き応えがあった。

アンコール最後はKarma Chameleonだったが、なかなかボーイジョージが出てこず。
観客が盛り上がるまで引っ張ったというより、ややぐずっていた感じ?
他のバンドメンバーがステージ上から何度も呼ぶのだけど、なかなか出てきてくれない。
疲れちゃったのかしら?歌い飽きたのかしら?と心配になりましたよ(笑)

ともあれ、とても楽しいコンサートだった!