アニマルコミュニケーションのご案内

2010-10-22

天使

日本にいる時、数年間ほど動物の心やスピリチュアルなこと、ヒーリングなどを学んでいました。

その場所で大切な友達ができ、今もメールで頻繁にやり取りしています。

遠く離れていても、エネルギーを流してヒーリングし合ったりすることもあります。



昨日の朝、そのうちのひとりから「今、頭が痛くない?」とメールが来ました。

物理的には頭は痛くなかったけれど、頭が痛くなるような事柄はあったから、それかな?と思いました。

女性はホルモンの変化でバイオリズムも変わりやすいと思うんですけど、そのせいかどうか、夜もなんとなく気分が落ちてしまい、いろんなことでモンモンとしてきたので、これはよくないなーっと思って、

「あーっ もうっ 天使でもなんでもいいから助けてくださいっ もう寝ますからお願いしますっ」

とかなり横柄な感じで(笑)お願いして眠りにつきました。


今朝、その友達からメールが来て、私にエネルギーを送ってくれたというのですが、不思議なことに「天使のような存在がYukaちゃんの部屋でお花をまいているようなイメージがみえた」と伝えてきてくれました。

透視してしまう友達にもびっくり、そして、本当に天使が来てくれたんだ!とびっくり。
そしてほんわかうれしくなりました。

今日は一日、とても穏やかな気分で過ごせました。
(いつもこんな気分で過ごせたらいいんだけどなー(笑))


数年前、“ヒーリング”のヒの字も知らない私が初めてヒーリングを受け、気持ちよくて帰りの電車でうたた寝してしまった時のことです。

夢の中で、天使がふたり、私からふたつの大きなかばんをそれぞれが持って空へ上がっていくのをみました。

「ああ、なんかいろんなもの、持っていってくれたんだなぁ…」
と寝ぼけながら思いました。


天使、信じますか?

私はやっぱり信じてしまいます。