アニマルコミュニケーションのご案内

2011-02-09

17歳のポメちゃんと♪

以前から、ブログにて交流させていただいてました、コロンママさんとコロンくんと、初対面してきました!

憧れのコロンくん…

だって、だって、

コロンくんは、17歳!
希望の星☆

会えて、うれしー☆ キラキラのおめめ、にこにこの笑顔。


雪残るセントラルパークをみんなでお散歩しました♪


え、風太、それ散歩?
(コロンママさん撮影)



♂どうし、チェックは念入りに


風太はフレンドリーにあらず。ゆえ、


微妙な距離は埋まらず?(笑)



コロン氏、脱走!
「おうち、あっちです」



連れ戻されたコロンくん
それでもにこにこ♪



再び今度は走って帰途につこうとするコロンくん(笑)
追うママさん

コロンくん、ちょっと目を離した隙におうちへ戻ろうとし連れ戻されること数回。
ウケました(^▽^)



3匹で記念撮影を、と無理矢理つないだら
3匹とも吠え吠えになってしまいました(^^;)

「ママーッママーッママが遠いっ」
風太「オレは強いぞオレは強いぞオレは強いぞ」
コロンくん「なんだよっ 近すぎだよっ」
といったところでしょうか(笑)

コロンくん、公園中をずーっと歩いていて、すごーく元気なんです♪スゴイです!
風太もカートに乗ってばかりいないで、見習えーっ


とても楽しいひとときでした。ほんとにコロンくんのタフさにはびっくりしました。
ほんとにほんとに、希望の星☆ですっ

コロンママさん、ありがとうございました♪