アニマルコミュニケーションのご案内

2011-02-18

LifeThyme

先日、LifeThymeというナチュラル系マーケットに行ってみました。
場所は6Aveと8th Stのあたり。

そんなに大きくない古そうなお店で、所狭しと品物が売られていました。
人とすれ違うときちょっと気を遣う狭さです。

店内でフレッシュジュースをガーッとやっており、柑橘系の香りがふわっとただよっていました。
デリもありました。美味しいらしいですが、買いませんでした。

けっこうRawのものも売っていたので、おやつ系を買ってみました。


RawのむいたアーモンドRawのココナッツと生姜のスイーツ


Rawのココナッツのマカルーン
レモン味のビッケと手作りダークチョコ
(これらはRawではないです)


さて、お味の方は。


生姜が入っているせいだと思いますが、食べると身体がワーってなります。
きっとRawで生きている分もある!!と思っています(笑)
甘みはデーツだけで出ており、味的には気に入った!
あごのいい運動になります。




こちらはしっとり、ココナッツケイクって感じ。
こちらも気に入った!少量パックってところもよし。


グリニッチヴィレッジのあたりはちょこちょこ気になるお店がありますね〜
きょろきょろして歩いていたら、地下鉄の駅通り過ぎました。とほほ。