アニマルコミュニケーションのご案内

2011-02-25

日本のお土産

おやじが(うちでは夫は犬からこう呼ばれている…はず。)日本出張から帰ってきました。
いろんなお菓子や薬局もの、そして、犬のおもちゃを買ってきてくれました♪


どれどれっ
夢中で袋をのぞくこっちゃん。


アメリカにももちろん犬のおもちゃは売っていますが、なんとな〜く、みんなコワいような気がします。「これが家の床に転がっていたらコワいよぅ…」といった感じ(笑)

それに比べ、日本で売っているのは可愛い!
でもわりとスペイン製だけど!(笑)


わーわー



新しいのは音と匂いがちがうわ〜
プピー度がちがいます。
(はっきりいってかなりうるさいです)



オイラにはこれですか。
餃子くんです。



こうするものではないですよね?
ナイチンゲール



これは、こうするものよ
さっさと奪っちゃったこっちゃん。

しばし、琴のみ盛り上がっております。