アニマルコミュニケーションのご案内

2011-03-14

二匹の表情

今日は、新しいAirPort Extremeとプリンターのセッティングをしていました。
日本でのCanon PixusはこっちではPiximaというんですね。
マニュアルは英語とスペイン語ですが、プリンタ本体の表示は各国語で設定できるようになっていました。便利だ。とりあえず日本語に設定〜

さて、思いを馳せながらも、私は私の静かな日常を。

愛する者たちとの毎日を、大切に、仲良く、楽しく、暮らしていきたい。


オイラはひとやすみしてるよ。

…お風呂につかっているみたい(笑)



おいしいものがすぐそこに!の時の二匹の表情の違いをご紹介。

風さん
穏やかながらも何気ないプレッシャーをかけてきます。
このあと「はよせい」と手を出してきます。


こっちゃん
目がいっちゃって、私よりブツへ視線をロックオン。
距離を取り過ぎたり近すぎたり極端になります。
これは取り過ぎ時(笑)
やがて、くるりっとまわり始めます。


なにをもらったかは、ないしょだよ。