アニマルコミュニケーションのご案内

2011-03-09

Southampton

ロングアイランドのSouthamptonへ下見(なんの?)に行きました。
夫は片道2時間の運転です。

Southamptonにはお金持ちの別荘地や、ちょっとしたショッピング街があります。

あまりの別荘の大きさにびっくりしました。一体何部屋あるのでしょう、という感じです。
あんなすごいものを建てられる経済力があったら、私なら、いっぱい行き場のない犬猫を引き取るぞ!

ま、招待してくれるっていうなら行ってもいいけど(笑)




さて、海岸へ出てみました。

自由なこっちゃん


琴は、海が大好き。
アメリカに来て、初めての海です。



いつもは、私がちょっとでも離れるとピーピーいうこっちゃんですが、海に来ると「きゃはは〜♪♪」とひとりで遠くへ行ってしまいます。



琴は私の足元にいますよ。
私も海が大好き。スッキリします。


一方、このひとは…

ふふーん、琴、たのしそうだね



砂に足取られるし
カフェないし
オイラは特に盛り上がらないね


まぁ、そう言わずにちょっとは歩いたら。


やだったらやだっての ぎぎー


いっつもこうです。琴ははしゃいで、風太はぶーたれる。


ワカメと人がない海岸サイコー 
るるる♪
…だそうです。

春や夏にまた行ってみたいです。