アニマルコミュニケーションのご案内

2011-03-28

琴うち来る記念日7周年

「今日はあたちが家族になって7周年なんだってね」


「でも、おやぢが体調崩しているからイベントは来週だって」
(ママたち、一瞬忘れてなかった?)


(^^;)(;^^)



「来週ライブがあるって言ってたよね?」


(^^;)(;^^)


いやいや、覚えていたんだけど、ちょっとした事件で×××
慌てて夕飯を少しだけゴージャスにしたつもり…
来週もうちょっとイベントちっくにしましょう。


ふと気づくと、風太殿のキングベッドで二匹が仲良く寝ていました。
「おおっ珍しい!」慌ててカメラを向けるも、琴はそそくさと出て行ってしまいました。

で、


「この写真は撮影用のやらせなのよーっ」

 そうです。やらせです。撮影用にわざと琴を乗っけてみました。


「ママ!ママ!」
またすぐ出てきててけてけ前進してきて。
ああ。