アニマルコミュニケーションのご案内

2011-04-05

こっちゃんうち来る記念日イベント

こっちゃんうち来る記念日を、おやぢの体調不良により正式に祝えなかったので、この日曜日に仕切り直しました。

朝、こっちゃんと交信して、食べたいものと欲しいものを教えてもらいました。

1.「こんがり焼いたおっきいチキン。最近食べてないよね」
2.「ふるふるのプリン。しばらく食べてないよね」
3.「新しいくるくる欲しい。買ってくれるって言ってたよね」

ということで、えー、誠に「人の食べ物を犬にあげてはいけません」というのと真逆な我が家の方針がバレバレですが、マァ、たまにはそういうことです。

朝、お散歩に出て「グリーンマーケットでアップルサイダー・ドーナツでも買うか」と歩いていくと、こっちゃんが「こっちこっち!」と勝手にコーナーを曲がっていってしまいました。
マーケットは出ていなかったのでいいのですが「そんなに強い意志で朝っぱらからどこへ?」と思ってついていくと、ペットショップでした。

ははーん、くるくるを買ってもらえると思って連れてきたのね!
いじらしいのぅ…

それでめでたくくるくるゲット。残り2本だったので危なかったっす。


下がこっちゃん渾身の力作の1本目。
上が新しいの。
こんなに食べてしまったのか…



きゃはー♡♡♡



うっとり…


2本目ともなると、こなれたもんです。1本目はくるくる状態に翻弄され、時々顔面に突き刺さってました(笑)


チキンもプリンもしばらくあげていなかったので、「そう出たか」って感じです。


日本のようなふるふるのプリンはこの日は手に入らないのであきらめていただき、Dean&Delucaでチキンとチーズケーキを買ってきました。ここのニューヨーク・チーズケーキは美味しかったな。



チキン中♪


ご満足いただいたかしら?



オイラもいただいております