アニマルコミュニケーションのご案内

2011-04-06

風太の仕事?

「オイラ、今日は、忙しいんです



「これ、電柱じゃないですよ、ラグです」



エリア・ラグを買ってみましたが、掃除機かけてもかけても毛が抜けて、その上で遊んでいるこっちゃんの足がオレンジになってしまうので(笑)交換してもらうことにしました。

店員に「じゃ、ゴミ袋に入れて早めに持ってきて!」と言われたので、文字通りゴミ袋に入れてガムテープでとめて持っていくことに。
あたくしの荒い仕事が垣間みえますね。

お天気もいいし、風太号を借りて歩いて行くことにしました。
最初は風太を自力で歩かせていましたが、早々に「オレもう歩かね」と。
まだ近所じゃん…しょうがないので、カートに同乗です。



「フフン。お、もうちょっとアタマ出せるな」



「オレ、ここにいます。ズィズィっ」


道行く人がいつにも増して噴いています。



「ラグと平行に、身体をななめにするのがポイントです」



「こうね」

なにこなれてきちゃってるの



「風太もたいへんねー」
あたちもずっと歩かされてたいへんだけれども



「しごとですから」



「ふぅ〜 着いたぜ」



5thはすごい人出でした。



プラザホテルの前で一休み。



「ハァ〜 今日は重労働だったぜ」



ごくろうさまでした。
ゆっくりおやすみなさいませ。



夜は元バウハウスのPeter Murphyのライブに行きました。