アニマルコミュニケーションのご案内

2011-04-25

ありがとうロージー

風太の幼なじみ、ロージー
先週22日金曜日、15歳のロージーは永遠の眠りにつきました。
大好きなおうちで、大好きなママといっしょにいながら。


去年、再びニューヨーク駐在となった私たちは、十数年ぶりにシカゴにてロージーと再会し、年末年始はニューヨークでいっしょに過ごすことができたのでした。とってもうれしいことでした。

風太と同じ1995年9月生まれで、15歳のロージーと風太が再び並んで笑っていてくれる姿を見て、こんな奇跡があるんだなぁ、とありがたく思いました。


再会した時、既にロージーは歩けなくなっていましたが、それでも上半身を起こして一生懸命動こうとしたり、くるくる目を動かしてみんなを見まわしたり、美味しそうにおやつをほおばってくれたり、元気に吠えたりしてくれました。

毎日遠隔ヒーリングをさせてもらいましたが、ロージーはいつもおだやかできれいなエネルギーに包まれているのが印象的でした。


ロージーはほんとによくがんばったね。

澄んだ大きな瞳と、はじける笑顔、忘れないよ。

出会ってくれて、ありがとうね。


ママさんも、介護をすごくがんばったと思います。
ロージーはいっぱいその愛を受け止めたと思います。
ごくろうさまでした。