アニマルコミュニケーションのご案内

2011-09-14

コロンくんとデート

コロンママとコロンくんとアッパーイースト&セントラルパークでデートしました。

まずはCanine Styleへ。


こっちゃんはどこでしょう


コロンくんステキなハーネス試着中


しばし甘えてくれた後、
ピシっとポーズを決めるお店のにゃんこ
「美しく撮ってね」


Madison Avenueに新しくできたLadureeラデュレや日本人経営のケーキ屋さんLadyMをのぞき、セントラルパークへ。




体力の無い私が休憩を申し出ると、じっとしているのがお好みでない殿、


例のごとく、脱走


Great Lawn
ここで友達と、虎刈りになった風太連れてサマーコンサート観たっけな。


 
にょきっ コロンママさん撮影



気づくと、おくつろぎの殿




この日のコロンくん、カメラを向けると、トトト、と寄ってきてレンズを舐めようとするのです。


で、こんなアップの写真が何枚も(笑)
きゃわいい〜


例によって、なかなか二匹同時カメラ目線をもらえません


あへあへ
 あつがりこっちゃん

この日もコロンくんの圧倒的体力に平伏。

コロンくんを抱っこさせてもらいました。

「ああ、この感じ。」
と思いました。

風太よりちっちゃいけれど、『男』って感じなんです。
ちっちゃいながらも、がしっとしている。
こっちゃんはぷにょぷにょって感じで丸みがあります。やっぱり女の子なのね。

久しぶりに男の子を抱っこさせてもらって、うれしかった。
この日はなでなでもさせてくれて、殿と距離が縮まった感じがしたよ。


Strawberry Fieldsにて

たくさん歩いて、おしゃべりして、とても楽しかったです。また遊ぼうね♪


LadyMのミルクレープ、前から食べてみたかったので買って帰りました。
マロン味よりプレーンのミルクレープの方が好みでした。

白い店内はスタイリッシュでステキでしたが、
まるで防弾ガラスのような仕切りガラスの下の細い隙間からお金のやり取りをし、ガラス板の上から万歳状態でケーキの受け渡しするのは、すごーく不思議だと思いました。

まさか防犯対策じゃなよね?