アニマルコミュニケーションのご案内

2012-05-08

こっぽちゃん




こっぽちゃん(琴の呼び名のひとつ)は、元気です!

私が日本に行っている間、コロンママさんのおうちでお留守番を頑張ってくれました。




体調もばっちり。コロンママさん、丁寧にケアをしてくださり大感謝です。
たくさんのお散歩、歯磨き、そして写真撮影。
とっても可愛がってくださったんだと感じてます。

毎日のようにようすをメールで知らせてくださり安心倍増でした。
可愛い写真も添付で♡ 普通に家にいるよりよっぽどいい写真が(笑)
離れていてもメールでようすを知ることができるというのは、本当に便利な世の中になったな〜と思います☆



さて、琴との日常が戻ってきて、ハッピーをかみしめてます。

近所の小さな公園で。


なぞの銅像と共に

これ、何の意味があるのか?


トカゲ「カバがひっくりかえってバカだね、アハハ」
とか言ってるわけでなかろうし。

もしかしてサイかも知れないし。


「なにか知ってる?トカゲさん」

そもそもトカゲなのか?




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ