アニマルコミュニケーションのご案内

2012-05-11

風太が夢に



昨夜かな、

最近風太、夢に出てきてくれないなぁ。
夢に出てきてくれないかなぁ。
風太の声をもっとはっきり聞きたいなぁ


…なんて思っていた。


今朝起きた時、
なんだか風太が夢に出てきた感触が残っていた。


ヤッタ、夢に出てきた気がする。
…なんだっけ、なんだっけ?
あーん、思い出せない〜


一生懸命思い出そうとするが、無念にも忘却か…


しかし、ふとした瞬間、脳内にポップアップ☆ 
イエーイ☆



風太は言ったんだった、

「オレ、うん◯したくなったから、ちょっと行ってくる」

そしてそそくさとドアを出て行ってしまったんだ。

私は、「あ、ああ…」と言いつつ「やっぱり心配だな、後を追おう」と思いリードをつかんだところで夢終了。琴はそばで「あたしも行こうかな」と迷っていた気がする。


…orz


ええ、ええ、
はっきり見えましたとも、風太の姿。
はっきり聞こえましたとも、風太の声。


やっと出てきてこんな夢かいな(笑)




ワイルドだろぉ〜?







にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ