アニマルコミュニケーションのご案内

2012-05-22

ややアメリカンな休日

久しぶりに空手やって筋肉痛。パンチ中心だったので、腕が痛い。
この年で筋肉痛っていうのもどうかと思うが。

おまけに二度目の風邪を引き、咳こんこんです… とほほ…

空手の帰り、Fort Leeに新しくできた『ラーメンせたが屋』に行ってみた。
普通に美味しかったです。

パーキングに向かい空を見上げると、飛行機が5機くらいキレイに並んで飛んできました。
そして、プップッと白い煙を出して何やら描き始めました。



大空のプロポーズ。
「 WILL U MARRY ME …」
わーお♡



ずっと行きたかったPINK BERRYへ♡


PINK BERRYとは、フローズンヨーグルト屋さんです。

レジで自分の名前とヨーグルトのフレーバー(オリジナルとかピーチとかライチとか)とトッピングするか否かを告げ支払いをします。

すると、奥で名前を呼ばれ、ヨーグルトが用意されているのでそこにトッピングをしてもらいます。
トッピングはフルーツやシリアル、ナッツ、チョコ、グミなどいろいろです。

私はピーチのフローズンヨーグルトにいちご・マンゴー・パイナップル・キーウィ・ココナッツをトッピングしてもらいました♡

空手で乾いた身体に染みる!こりゃ美味しい!

この夏、はまりそう♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ