アニマルコミュニケーションのご案内

2012-05-14

風太一周忌

昨日の5月13日で

愛しのお風さんが逝ってしまって

一年がたった。


とぼけた顔してますが

これは2009年5月6日の写真。



13歳です。まだ若々しいです。



ああ、なんて可愛いの♡
LOVELOVELOVE


一周忌だからといってお花飾ったりハンバーグ作ってあげたりするマメな母ではありません。すまんな。


一周忌こそ、空手をやって汗を流そう!!…と決めていたのですが、朝方どうにも胃腸が痛くなって断念。
車で出発する5分前までパジャマだったんだけれど、「やっぱり道場に行きたい!」と思い、急いで着替えてこっちゃん連れてGO!!! メークは車の中さ。



ふふふん♪



見学はお気楽ねママ
ねー


この日は青帯チームが黄帯へのプロモーションテストでしたよ。
無事合格おめでとう☆

胃腸が痛くなったのは、風太が「琴も連れて行ってあげてくれ。家族みんな一緒にいてよ。あっちゃこっちゃ行くの大変じゃんか」と私に魔法をかけたとみました。

見学なら、琴も連れて行けるからね。やるね。



ディナーは家族で行きつけの近所のワインバーのテラスへ行きました。


このバッグの中に、風太くんのカステラも入っているのだ。



カステラとはこの↑遺灰入れのこと。



ヘタレのわたくしは、一年たっても泣いてますけど、喪が明けた、と言うのかな?

あまり深く考えないで、風たまに絶えず話しかけることにしますのだ (`・ω・́)ゝ


んー、風邪引いたみたいだけど。とほほ。


もひとつ、悩みも浮上しちゃってますしね。

思い通りに行かない時は、あきらめないでいつつも、切り替えていこー。



あららら




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ