アニマルコミュニケーションのご案内

2012-05-29

メモリアル・デーBBQ

Memorial Day メモリアル・デーは空手関係者&NJの飲食業の方などが集まるBBQへ参加しました。

場所はNJ州のPalisades Interstate Parkというところで、G.W Bridgeの近くです。
人気の場所で、早めに行かないと駐車場がすぐいっぱいになってしまうそうです。


緑豊ないいところでした。
後ろに見えるのがG.W Bridge。
この広場のあちこちでBBQが行なわれているのです。


基本的に日陰にいましたが、ちょっと撮影のために日向へ。

あへあへのこっちゃん。
この日は水筒一本分のお水のほとんどを飲み干しました。


広々とした景色が広がっています。


緑に覆われた小道発見。


このうっそうとした感じをみて
風太と琴と毎年行った軽井沢を思い出しました。


ここはすずしーワ♪




BBQの写真を掲載していないので、こうした写真だけだと静けさあるのびやかな自然の中での休日…って感じになっていますが、

実際は100人くらいでわいのわいの。
大量のハンバーガー、ホットドック、イタリアンソーセージ、焼きそば、カニ、イカ、お肉、トウモロコシ、スイカにかき氷などが提供されました。

くじ引きの景品でイヤホンをいただいてラッキー☆ちょうど買おうと思っていたので。


けっこう暑かった一日。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ