アニマルコミュニケーションのご案内

2012-08-08

ブライアントパーク往復す


きのうの夕
なんもしないでこの美しさ
自然のままでいいのだ
けっきょく



昨日は琴といっしょにミッドタウンのブライアントパークへ行きました。
蒸し暑い中、徒歩で往復し、しかもほとんど姫をかついでいたのでけっこうな運動になりましたよ。


おやぢ!
あたち、いま、ぶらいあんとぱーくにいるの!


ブライアントパークに行った時は、近くのオフィスで働いている夫に琴の名で必ずメールします。
「こっちゃんがすぐそこにいるのかぁぁぁっ!!!」
と、ヤキモキさせるためです。フハハハハハ



グラフィックが描かれててワルそうなゲーム台



ヘッドホンオンなので
無音で激しく踊る状態の男



うしろには回転木馬があるんだよー



おはなに枯れ葉がついちゃった
気にシナイ!てかナラナイ!
(なんで?)


もうあとはかついでよね



タイムズスクエア
新宿歌舞伎町だよな、といつも思う





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ