アニマルコミュニケーションのご案内

2012-08-04

イチローみたさにヤンキースvsマリナーズ


「せっかくアメリカにいるのだから生でイチローを観たいよね!」と思うよね。


だから『ヤンキースvsマリナーズ』のチケットを買うよね。


そんでもって目的はイチローなんだから、ライト側の座席取るよね。


そこでイチロー電撃のヤンキース移籍!


でもどっちにしても観られるよね。


余裕余裕。





そして、スウィッシャーが復帰したおかげで


『レフト・イチロー』。





…このパターン、前回のMLB観戦でも体験したよね。


前回のMLB記事→レフトならぬライト・松井


…というわけで、



遠いよ、イチロー



屈伸したから確かにイチローなんだ
セザンヌの絵画のようだ



コンデジ望遠の限界



テレビモニターではイチローが日本語を教えていたよ。
「Sunday in Japanese is Nichiyobi」って。
テレビキャプションはちょっと遅れて金曜日の説明になっているんだけど

MINYUってなってるよ。みにゅうって?





打ち損ないのゴロみたいの打ってヒットにしてしまうイチローの俊足に感嘆の声あがる。


なんかね、イチローの顔がちがう気がするんだ。
ホクホクしている。
紅潮しているというか。

やっぱりヤンキースに入れてエキサイティングなのかな。


で、ヤンキース勝ちました。


浮かれて31番のイチローTシャツも買っちゃいました。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ