アニマルコミュニケーションのご案内

2013-03-26

第5回アニマルコミュニケーション募集

お待たせいたしました。(待たれてないって?)

実に去年の10月から半年ぶりにアニマルコミュニケーションの募集をします。
実際は12月末までやっていたので、やるのは3ヶ月ぶりです。
なまっているかも知れないけれど、誠心誠意取り組みますのでよろしくお願いします♪

やはりメールでのセッションが圧倒的に多いのですが、
お申し込みの順番が後の方の方はどうしてもお待たせしてしまうことになってしまうので、今回は募集数を極めて抑えめにし、一ヶ月以内にお返事することを目標にしています。

それから今回は、今まで私のセッションを受けたことのない方に限らせていただこうかと思います。
もちろん、リピートしてくださる方々には大感謝しておりますし、ご縁を感じいつもとてもうれしく思っています。何しろ今回は募集件数をかなり絞ってしまうので、ご理解いただけたら…と思います。

募集期間も実験的に極端に短くしてみてます。集まらなかったら再度募集します(笑)
募集期間は2013年3月27日〜29日の3日間です。3匹の募集です。お一人様1匹までです。

詳しくはこのブログの上の方に『アニマルコミュニケーション募集』というタブがあるのでそちらをクリックしてご覧ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ