アニマルコミュニケーションのご案内

2013-03-11

春の兆し


もう春よね!

と思っていたら


吹雪きました



でもちょっぴりレトロな色味のミニバラ買って



ヨガなんかも始めちゃったりして、

春でしょ、やっぱり。



あまったクリームチーズでチーズケーキ焼いてみた
くるみ入り



甘さがぜんっぜん足らないの


うちには砂糖がないので代わりにメープルシロップ入れたらあまり甘くならかった。
しょうがないから更にメープルシロップをかけて食べた。
夫が嫌いなゴートチーズも混ぜちゃったんだけど、気づいたかなぁ…



気づいてないと思う



「壊れたら、直せばいいんだよ」

というドラマのセリフに、「ああ、そうか」と素直に思う。


腕時計を床に落としてしまい小さな悲鳴をあげたら、

「壊れても、その時計は直せるよ」

と夫が言った。

壊れなかったけど、「そうか」と思った。


壊れることを恐れる必要はないし
壊れたからって絶望することもないのだ。




ぴとっと、自己浄化中♪



ヨガやると、眠い。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ