アニマルコミュニケーションのご案内

2014-04-11

ハーゲンダッツの季節


今日はなんだかストレス度が高いことがあったので

あと、暖かい中のお出かけだったので

たまらなく

ひさしぶりの300kcalハーゲンダーッツ!
う〜ん、おいしい〜♡


これ、けっこうスーパーで争奪戦だと思われる
入荷するとすぐ無くなる気がする
これもラストの一箱(3本入り)



一息ついて、琴とセントラルパークへ


Conservatory Waterで

ここに来ると風太との時代を思い出す
昔、まだ彼が2歳とか3歳の頃来ていたので


とってもきれいな空
ヨットの帆が風でビビビビいってました


ジャズの生演奏をやっていた

ニューヨークは本当にジャズが似合うと思う
とても自然になじんでいる


琴の視線の先にベースとドラムとサックスがいる

でもこっちゃんの頭の中は
「今日はあそこでお茶しないのかちら」


お茶しましょう グイグイ

しませんったら