アニマルコミュニケーションのご案内

2014-04-11

ショートヘアに(無論画像無し)


ちょこんと見えるおみ足、よごれてましゅね〜
乾燥しているからすぐ黒くなっちゃうね



いよいよハドソン川沿いのカフェオープン間近!
まだ今日はテーブルと椅子が出ているだけ



髪をバッサリ切ってボブからショートになりました♪

ショートにする、と言ったら美容師さんに
「ブローしなきゃだめですよ?伸ばす時我慢しなきゃならない時期がありますよ?」
と何度も念を押された

そんなにブローしなくて我慢できないタイプに見られているのか(笑)



彼女は、「もう今更こわくてショートにできない ロングの方がラク」
と言うが


私は別にこわくないんだなー


髪なんて伸びるし


で、ちゃんとうまく切ってくれました


軽快です♪


美容師さんも私も食べることが好きなので
気になるレストラン情報からアメリカにおける食物問題まで
いろいろと興味深く話し合いました


こっちゃんもそろそろシャンプー&カットby mama だね



今夜も独り呑み

豆乳だけど(笑)



今日、道端にうずくまっているホームレスのおばあさんがいて
くしゃおじさんみたいなお顔のおばあさんで
タクシーの中から釘付けだったんだけど

髪がものすごくきれいなプラチナブロンドみたいな色で

でもウィグって感じじゃないの



歩道にうずくまりつつも微笑んでいて
黒人の男の人が心配そうに話し掛けていて


なんか瞬時にいろんなこと思い


NY深いわ