アニマルコミュニケーションのご案内

2015-11-05

ビーガン冷凍食品

テレビジャパンを見ていると
Orange ChickenのCMが流れますが、

ホールフーズの冷凍庫にお肉じゃない版が売っていたので
買ってみました

I'm meat-free!とあります
Gardein社のMandarin Orange Crispy Chick'n
chick'nであってchickenじゃないのですね
ソイミートで作ってあります

こういうの、大体ソースが濃くて甘過ぎるので
カリフラワーと長ネギを加えてみました

炒めちゅう〜
普通に美味しかったです♪
やはり甘めでした


NY、暖かな日が続いていますが
紅葉が徐々に散り始めています

今年は暖冬って本当かな?!

散り始める前のセントラパークの紅葉
と、お嬢の盛大なあくび

失礼ちまちた てへ

みみずく状