アニマルコミュニケーションのご案内

2015-11-10

The Rideとかお蕎麦とか

マンハッタンの中を走っているバス
THE RIDE

兼ねてから見かけては気になっていたので乗ってみました

タイムズスクエアから出発

観光バスというかエンタテインメントバスというか
このバスの中に横向きに窓の外に向かって座ります
司会者が二人、ギャグを散りばめしゃべりまくりです

渋滞するミッドタウンをノロノロしていると
雑踏の中に踊り出す人、歌い出す人など
仕掛けられています

まぁ、夫の職場あたりうろうろするわけで新鮮味はありません

コロンバスサークルまで来ると
光るバレリーナが舞っています
き・れ・い

ここもふだん通るところではありますが…

う〜ん
内容的にお値段との釣り合いが取れていないかな?
というのが正直な気持ちです

ごめんなさいよ!


***


空手で気持ち良く汗を流していつも即ラーメン、
っていうのはどうよ?

ということで、Fort Leeに新しくできたお蕎麦やさんに行きました

AZUMAだったかな?

野菜天のお蕎麦

お値段そのままで1玉から3玉まで選べるという…?
「1玉で」と言うと「少ないですよ!」と言われ
2玉にしたら多かった 笑

この器がとてもとても重くて
みんなで店員さんの腕が心配になりました


***


タイムワーナーの一階に
Sugarfinaというお菓子のお店ができました
ラブリーな雰囲気

前はカッコイイTeslaが展示してあったところ