アニマルコミュニケーションのご案内

2015-11-14

Tompkins Sq / ABC Carpet 


友人のクリニックで行われたチャリティーイベントに行きました

即興ジャズバンド

ジャズというよりもっと広ジャンルな感じ
なかなか心地よい音楽でした
お互いのマインドをリーディングしながら音楽を奏でるってすごい



このようなダンボールで作った椅子や机を
子供の施設に寄付するための資金を集めるイベントでしたが
この椅子、とても硬くてしっかりしていて大人でも座れます
びっくりしました


***


行ったことないとこ行ってみようと思って
Tompkins Squareに行ってみました
こっちゃんも道連れです

ぶるぶる途中

公園に入るなり「お金ちょうだい」と寄ってきた人がいて
やっぱり…という感じ

奥の方にドッグランがあって
そこは和やかな雰囲気だったのでほっとしました

こっちゃんは外から観察ですけれども


その後てくてく歩いてABC Carpet & Homeへ

好きな色合い ドイツの作家さんの陶器
とても華やかなお値段


淡いピンクのクリスタルボウルは珍しい





美しいおざぶが売られていました
瞑想に、と書いてありましたが

こっちゃんが座ったら似合いそう!
と思いました

贅沢過ぎですね

ABC Carpetは眺めるばかりですが
優雅な気持ちになれるので好きです