アニマルコミュニケーションのご案内

2015-11-21

Vaucluse

豊かな抜け毛と記念撮影…


LAからお友達が来ていたのでランチ♪

Park AveのVaucluseにて


明るく落ち着いた雰囲気

前菜にリークのグリル、メインにシンプルなトマトソースのオレキエッテ。
フレンチですがシェフがイタリアンもやっていたのでパスタ類もお勧めとのこと。
これが自家製でとっても美味でした。
オレキエッテって今までどちらかというと興味薄めのパスタでしたが、
美味しいのはこんなにもっちもちで美味しいのか!と知りました。

たくさんおしゃべり、楽しかった!


翌日もデートしてもらいました。琴もいっしょです。
Le Painでお茶をしながらまたまたおしゃべり。
らりぃくんもいたらなぁ…と思いました。


きっと、いたよね





100 E 63rd St
New York NY 10065