アニマルコミュニケーションのご案内

2010-10-26

Jake Shimabukuro

ウクレレ界のジミヘン?ジェイク島袋氏のライブに行ってきました♪
@Highline Ball Room


もう、すっっっごいよかった!!
楽しかったぁ〜!

機会がある方は絶対観に行ってみてほしい!オススメです!
美しく、自由で、優しく、激しく。

私も好きな、エディ・ヴァン・ヘイレンにインスパイアされた、ということで思わずムフムフしてしまうヘビメタ風弾き方のフレーズも。
恋した時、わくわくした時、不安な時、希望を持つ時など心が♪に乗って、伝わってくる。
パッションがいっぱいなんです。



久しぶりにぐぐぐーっと胸に来る音楽を聴かせてもらいました。ハートわしづかみ系♪
そんなに大きくないライブハウスでしたが、老若男女の観客みんなでスタンディングオベーションでしたよ〜







ライブ前、だんなとの待ち合わせまでに時間があったのでChealsea Marketチェルシー・マーケットをのぞいてみました。


カップケーキやクッキーたち。
真ん中の猫とか一個で出されたら微妙だけど、
まだ食べ物の色っぽい、と言えるだろうか…



ホールのケーキ。おいしそうだわ!ゎ、ゎ、ゎ…




お、バワリーキッチン?!
なつかしいねぇ、と思ったら、ここは業務用食器・調理器具などのお店。



毎週水曜、土曜に包丁研ぎをやってくれるそう。



よく見ると「サムライ・シャーペニング・サービス」て(笑)



元々は大きなビスケット工場だったものを改造し、
今はいろんなお店が入ったちょっとした観光地。



ところどころに残る古いものに、想像ふくらむ〜






帰宅後、遊ばれる風太




遊びまくった琴




「かんべん しちくり」