アニマルコミュニケーションのご案内

2010-10-05

LumiとFredと再会

週末、実に11年以上ぶりくらいにイタリアンレストランLumiちゃん(我が家では"ちゃん"づけになっている)に行きました。

以前このお店のすぐ近くに住んでいて、テラス席があるので風太を連れて行っていました。
お料理のお味は正直フツーなんですが(笑)
今回も前菜は美味しかったけれど、パスタは………ナァ………なつかしいっちゃなつかしい、入れ過ぎなグリーンピース。
(となりのBella BluとかCette Mezzoの方が断然美味しいのだ)


SATCの映画に登場していたんですよね。思わず「あっLumiちゃんだ!」と叫んでしまいましたもの。

お昼間はこんな感じ


ちなみにこの椅子、東京で使ってたのと色違い(笑)


風太はこうして夜風に吹かれ、道行く車や人を眺めるのが好き。



その姿は10年前と変わりません。タイムトリップしたみたい。


食後、ほろ酔いで前に住んでいたアパートに寄ってみました。
すると、コンシアージュのFredがいるではありませんか!覚えていてくれたよ!感激!



またまた感動の再会@NYCです!私、ゴキゲン過ぎでしょう(笑)
実は私の肩にまわしたFredの腕を風太が咬もうとしてみんなで大ウケしたところだったのでした〜

長身でドレッドヘアのFred、相変わらずいかしてるぅ♪ 

この写真の向かって右側にオーブがふたつ写り込んでいるのを発見。
ひとつはFredの左脇腹によく見えます。よいエネルギーであります。
やはりピュアな喜びの場にはよいエネルギーが寄ってくるのですね〜