アニマルコミュニケーションのご案内

2012-10-27

Peacefood Cafe

ベジタリアンライフはつづいております。

外食でも、別にビーガンとかベジタリアン専門のレストランに行かなくても、わりとベジタリアンメニューを選ぶことができます。アメリカのいいところ。
イタリアンやチャイニーズでも問題なくできています。

気のせいか、私にしちゃすごーく元気です!
胃が強くないので、今まで消化に使われていたエネルギーが浮いているのでしょうか??
PMSも無い感じ。イライラや落ち込むことが今のところ無いです。

若い時はお肉食べないとやたら眠くなったものですが、近頃はむしろ集中力がアップしています。


さて先日は、前から行ってみたかったビーガンレストランのPeacefood Cafeにいとこと行きました。


ベジタブルダンプリング
皮がもっちもち♪


Apple Ginger Soyという飲みもの
しょうがのピリピリとりんごの酸味と
豆乳のほんわりした甘さの融合
美味しくてあったまる〜♪


グリル野菜のパニーニ
お味がしっかりしています
カシューナッツペーストがいいアクセント


おなかが激しくいっぱいです。
ほかにも乳製品を使っていないチーズケーキとかも食べました。
確かにピースなお食事でした♪


元気出るのはうれしいなぁ。


元気といえばこのひと。


狭いベッドルームで全力疾走
お決まりの、おもちゃ取ってこい遊びです
あれ、でもおもちゃくわえてないな?笑


走りながらも落ちている葉っぱに視線がいっている


散歩では歩かないですぐ抱っこのくせに、散歩から帰ってくると激しく全力で遊ぶお嬢です。

ま、運動できているからいっか。



460 Amsterdam Ave
New York NY 10024




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ