アニマルコミュニケーションのご案内

2012-06-13

琴ちゃん石鹸

久しぶりにコロンママさんとセントラルパークデートしました。


コンサバトリーはラジコンヨットでいっぱい


鴨の親子
だいぶ育っている


NYも紫陽花の季節


紫陽花にピントが合ってしまいました
すまん、こっつぁん


 アート・クラフト道ばく進中のコロンママさんから素敵なプレゼントをいただきました♪


琴ちゃんの写真入り石鹸です♡

かっ、かわいくて使えないっ
とてもいいラベンダーの香りです。

私は“手作り”から最も遠い位置にいる人なので(笑)
こういうのできるの、尊敬しちゃいます。

うれしいな。ありがとうございます♪





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ