アニマルコミュニケーションのご案内

2012-06-18

琴不調

こっちゃんの調子がよくありません。


木曜日くらいからくるくる回り始めました。

琴は痛い時や、言いたいがある時、くるりくるりとゆっくり円を描いて回ります。
以前、血尿出す前、そうでした。
お腹痛い時とかもそうです。
それから強い心配や望みを伝える時とかも、そういうこと、あります。

で、木曜日はココロの問題かと思って、お話して、そのあと元気に遊ぶようになって安心していたんだけれど。

金曜日も基本的に元気で、猛烈に遊んだり、いっしょに外食したりしました。
土曜日にお昼寝から起きた時キャンと言い、元気がありませんでした。
日曜日に、床や地面におろすとキャン、バッグの中で動いてギャギャン。

頭を右方向に向けることができなくなってしまいました。

寝違えみたいになったかな、って感じです。


心当たりは、バッグを新調してそれがちょっと小さいこと。
小さめのバッグの中に転がったお菓子を食べようと首をすごく曲げていた時もあり。
また無理に押し入れたりしないけれど、お菓子で釣ってダウンさせてチャックを閉めます。サイズは変わったのは確かだから影響があったかも知れません。

あとは本当に寝違いか。


救いは!食欲があることです!

ごはんもお菓子もつまみ食いもいつも通り。
ただ首を下げられず右にも向けないので手からあげる時、角度に注意です。
それも小粒にしてあげないとペっと出しちゃいます。

瞳の輝きや焦点も異常なく、舌の色もいいし、鼻も濡れているし、4つの足を動かしてもどこを触っても怒りも痛がりもしません。チッチもきれいな色です。
なので、とりあえずヒーリングをして、日本にいる友達に遠隔ヒーリングをたのんで、ようすを見ています。


今日は昨日よりちょっとだけよくなった気もします。
ジャンプして私のひざに乗れました。
エレベーターで一緒になったピットブルに一喝しました。
床に置いてあるお水を自分で飲むことができました。
頭の向きもだいぶ中心にできるようになってきた感じ。

時々起きてハァハァしたりくるくる回ったりするけれど、その頻度が減りつつあり、落ち着く時間が増えてきました。
いい方向に向かってはいるようなので、ちょっと安心してきました。


でもまだ心配なので、つきっきりです。
床に転がしてあるぶたしゃんのおもちゃで遊ぶまでは。
私の腕にマウンティングしたらいつもの調子、です。


いつも元気いっぱいな子がこうなると、心配倍増です。
いつも元気でいてくれることがどれだけありがたくうれしいことか。





アニマルコミュニケーションは、自分の子だとわかりづらくて、情けない思いでいっぱいです。
自分が思ったことや感じたこともありますが、明日、プロの人にお話を聞くことにしました。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ