アニマルコミュニケーションのご案内

2012-06-24

体を動かす

今日またジョギングしました♪

なんとなく「あ、今日体動かしておかないとやばいかも…」という小さなさざ波を体内に感じたので。
一応なるべくエネルギーワークみたいのはするようにしているのですが、別途スポーツで抜くっていうのは必要だなぁ、とつくづく思います。

あと、相方はゴルフだったんですが、片方だけがスポーツをして片方がしてないと、どうもテンションが合わないんですよねー。だから走っとくのはわるくない(笑)

炎天下だったけれど、やっぱり壮快。
川見たり、犬見たり、人見たり、草花見たり、岩見たり、考えたり考えなかったりしながら。


あの、船のところらへんまで走りました
炎天下だったので、無理はせず。


ハドソン川でカヤックを楽しむ人たち。
今年はトライしてみようかな〜
と、思いつつ川の水質がイマイチこわいのでした…



終ってから家で自力整体をやりました。前回走ったあとしばらく筋肉痛がひどかったので…
これも気持ちよくて大好きです。自分にはヨガより合っていると思います。

体柔かくしたいし、タフにもなりたいなぁ。


今年ももう半分過ぎますが、今更ながら今年の密かな目標に
『股割りができるようになる』
が加えられております(笑)

空手の練習の中で必ず股割りをやるんですけれど、まったくできてないです。
まぁ、言ってみれば「股割りへの道中みたいなポーズをとっているだけ」です。
割れている状態にはほど遠いわけです。
でも、できるようになりたい〜、と突然最近になって思っています。


フーン


Zzz…


無理って言った? フフン、見てらっしゃい。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ