アニマルコミュニケーションのご案内

2012-06-13

NYで初ジョギング

朝からずっとめまいがして、身体がぽっぽして。

風邪ではない感じ。

ふらふらして、足が上がらない。
だんだん性格もひねくれてくる(元からか笑)。


なので、走りに行きました!


え?めまいなのに?なんて言わないでね。

こっちゃん連れて。

久しぶりに風太号発進だよ♪


こっちゃんも久しぶりのカートに
ごきげん♪
(でもバッグに入ってなきゃ落ち着かないらしい)


ハドソン川沿いを軽くジョギング。
犬のカート押しながら…

アメリカは勝手な人、いっぱいいるから、全然平気。人の目は一切気にならない。

走る人、歩く人、水面を見る人、音楽聴きながら半分踊っている人、
ローラーブレードの人、ロングスカート&スポーツサイクル&ヘルメットの人、
ベビーカーを押しながら私と琴を走り抜いていったパパさんとか。

マァ、犬入りカート押しながら走っているのは私だけでしたが。


こっちゃんも、あちこち見ながら
けっこうエンジョイ♪


足がジーン、とだるくなったら歩いて、復活したらまた走って、を繰り返し。
体が重いのがよくわかる。




でも、70丁目から97丁目くらいまであっという間で。
対岸のNJのミツワが見えてきたのでUターン。
「ここで泳いで川渡ったらミツワなんだなー。でも帰り荷物持って泳げないな」とか無意味なこと考えながら。


Boat Basinまで戻ってきたよ。


波に揺れて船が起こすがたんがたん、という音に
釘付けのこっちゃん


やっぱり走るとスッキリするみたい。
ひねてた気分もいつの間にかアップ↑↑↑

二週続けて空手の稽古に行けなかったので、身体にも脳みそにも毒素が溜まっていた感じ。

ニューヨークの人が走りまくりなの、ちょっとわかる気がしたなぁ。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ