アニマルコミュニケーションのご案内

2013-06-12

平穏

どうも調子でない。

先週までやる気満々だったのが、嘘のよう。

平穏すぎるのか?

贅沢だね。

この世は天国ではないから、天国ではないわけだった。




ふと、ウッドベリーの店員マダムが言ってくれた、

「あなたの犬のスピリットは今、間違いなくもっといい世界にいることだけは言えるわ」

という言葉を思い出した。




公園に行ったら、不思議な天気だった。


グレコっぽ〜い



ロケットあじさいの前でななめな琴



「腐りかけが一番おいしいのよ」
という小太りな蜂の声が聞こえた
いやいやいや…



みてた日本のドラマはらちゃんのセリフ、
「自分と両思いになってください」
「世界と両思いになってください」
を思い出した。


はらちゃんなら、
「平穏、とは、何ですか?」
って聞くね。


「両思いなら、離れていても幸せです」

うん、そうです。




うっそうとした緑の香りが、今日はやけに強いな、と思ったんだけれど、

それはたぶん、自分の頭が発する、染めたばかりのヘナのにおい。