アニマルコミュニケーションのご案内

2013-06-03

Yonkers

WestchesterはYonkersに新しくできたモールRidge Hillに行ってみました。



今日も暑いでし


自分のサンダルとか琴のバッグに入れる小さなアイスパックとか買いました。



こっちゃん誰から逃げているかというと、



可愛いこの子から



リーシュでつながれております(笑)
こっちゃんといっしょだね


こっちのちびっ子は時々つながれています。
この子もなかなか意思が強そうな感じで、確かにつないでおかないとどんどんどこかへ行ってしまいそう。
この写真でもかなりキリッとした感じが眉毛あたりに表れているといえましょう。


このあと、懐かしのStew Leonald'sへ。
…といっても、昔行ったのはコネチカットので、ヨンカースは新しくできたもの。






大容量パックのものが売られているスーパーです。



直径30cmくらいのパッケージに入っている野菜



直径30cmくらいのパッケージに入っている果物



緑なカップケイク



高さ5cmくらいのマシュマロ



ザックザック袋詰めするジェリービーンズ



ピスタチオもザックザックどうぞ
「コレステロール減らせます」って書いてあるけど


コールスローとかマカロニサラダとかオレンジジュースとか買ってみましたが、みごとに大きなパッケージしかありません。まさに大家族もしくは大食漢向け。

アメリカンな感じを楽しみました。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ