アニマルコミュニケーションのご案内

2013-06-21

お久しぶりのらりぃくん


長〜い一時帰国からようやくNYに戻ってきたらりぃくんと
やっとやっと会えました♡


あっちみる時も


こっちみる時も


微笑む時も


タイミングばっちり☆ なかなかのコンビ具合ではないか?


クリクリキラキラおめめ☆
私が今まで会ったヨーキーの中で
かなりの美形なのだ


らりぃくんは、日本にいる間に体調をくずしてしまい、
以来ずっと治療をがんばっているんです。

一時はとてもやせてしまったそうですが今はふっくら。
(琴は上り調子でふっくらしっぱなし…)

長いフライトがんばってNYに戻ってきて
こうして公園に来られるようになれて
本当に本当に本当によかった。

ちょっと暑かったね。


ベンチの下に入って出てきて
いろいろくっつけてきて満面の笑み


ママ達の話が長過ぎて
仕方なくお腹を冷やす殿


ママ達の話が長過ぎて
バッグに沈む姫


人間側と致しましては
アイスコーヒー一杯といただいたフィナンシェで何時間もおしゃべりして
すごーく楽しかったです。


らりぃくん、また付き合ってね〜♪