アニマルコミュニケーションのご案内

2011-06-28

ごはんを前に

ごはんは、鮭と炊きたて白米と生にんじんだよ♪

わははーい。わくわくっ。

…なはずなんだけど、琴ちゃん目を



そらす



そらす


とにかくそらす(笑)



あーん やっぱり気になる
まださめないの?



ぐぐぐ
なんでその顔(笑)


もぉーほぉんと、こっちゃんの表情は笑っちゃう



さめたって言ったよね?らららん♪


今、こっちゃんのごはんは、Organixのドライフード、OrganixかWellnessの缶フード、手作りでチキンか鮭とお米、のローテーションです。

私が人間の夕飯の支度中、野菜を切る音を聞きつけるとすかさず駆け寄ってくるので、カットした生の野菜をあげることが多いです。

テラス席でいっしょに外食する時はやはりドライフードが便利です。
“こっちゃんのお弁当”と称し、小さな小さなタッパーに入れて持って行きます。
週末の午後のおでかけには必ず携帯し、突然の外食案に備えておきます(笑)