アニマルコミュニケーションのご案内

2011-06-09

お花たち

またまた風太のことでいただいたお花たち。


大好きなひとつ歳上の従姉と叔母から


このお花たちから、元気!をもらえました。
小さい時から動物好きの従姉。海の近くの従姉の家に遊びに行くといつも小鳥を見せてもらったり、わんこと海に行ったり楽しかったな。
久しぶりに電話ででも話せました。
従姉とのつながり、強く感じました。
きっと、一生、つかず離れず?で思い合える仲なんだと思う。
ブログも読んでくれてありがと!

風太は簡単に人に触らせない子で、初対面で抱っこなんてもってのほか、な犬だったのですが、叔母にはあっさり抱っこされ、ちりめんじゃこをもらってゴキゲンでした。

風太は、私と血がつながっていることを見抜くのか、私の血縁関係者には初対面からリラックス&ウェルカムなのです。




ロージーパパから


先日、ロージーパパさんが風太の遺灰に会いに来てくれました。
パパさんの顔を見て、言葉になりませんでした。

百合の香りが部屋中ただよっています。

風太とロージーは、同じ1995年に生まれ、同じく2011年に天国へ行きました。
彼らの生の最初と最後にアメリカで縁が持てた不思議な関係です。
特に最後の15歳という時を何度かいっしょに過ごせたことは、大切な思い出です。

あ、風たまは(風太の魂を今後こう呼ぼうかと(笑))天国でロージーと会えたそうです。



自分で買ったブーケをばらして

風太の遺灰の置き場所は食器棚で、そんなに広くありません。今は一番右端のバラを飾っています。

ヒーラーでアニマルコミュニケーターの友達に、「部屋にパステルのお花を飾るように」と言われています。お花のエネルギーはもちろんのこと、妖精みたいなピュアな存在がエネルギーたちが集まってくれる、って。
それらのエネルギーは琴ちゃんを励ましてくれるって。



お花のメッセージ:生きていることがうれしい!



琴ちゃんと、小さなバラ
お似合いよ♡


緑やお花が生き生きとした季節。
ついついふさいでしまう心に優しくうるおいを吹き込んでくれます。

そんな季節を選んだ風太、ありがと。

「マァ急にこう暑いとテラス外食もままならなかったしな、ちょうどよかったんだぜ」

たしかに〜
NYは今日36℃とかで〜