アニマルコミュニケーションのご案内

2011-06-07

ピクニック

つづいて、6月3日のことです。

コロンママさんとコロンくんといっしょに、セントラルパークにピクニックへ行きました♪



コロンママさんがお弁当を作ってくださいました!
私は買ってきました!
すんません!



どうです、御年18歳のコロン様。
愛らしい中にも風格がみえます。



わたくしの手から、お菓子をお召し上がりに。
かたじけのうございます。



こっちゃんも、ハッピーね♪



女ばっかりだからな、ボクが守るのだ。

コロンくんは、まわりをちゃんと見張って、見知らぬ者が近づくと勇ましく追っ払ってくれました。ステキ♡



お安い御用よ
まだある?さっきのお菓子



 
ふかふかの草の上でこっちゃんも楽しそう。
グランディングしてね。



『Go Green!』
て感じでWhole Foodsの宣伝に使えそう?



場所を少し移しまして、またのんびり。

…のはずが、恒例の



コロン氏、脱走



 そして
追うママ



前回の脱走風景はこちら

「コロンくん、また帰途についたようだよ…」
という私の言葉で慌てて追うコロンママ。
繰り返すこと数回。ぷぷぷ



だはー まぁいいじゃんいいじゃん



にゃはー
あら、あなたはちゃっかりキティちゃんの上?



実はこの後コロンくんは延々アッパーウェストの中を歩きまわり、私を
「なんなんだこの18歳は!!!」
と、もはや驚愕の域におとしいれたのであります。

「コロンくん…ごめん…もう帰るね…」

情けなくも私と琴はお先に失礼したのでした(笑)

おそるべし、コロンくん!!! その調子!!!