アニマルコミュニケーションのご案内

2011-12-27

みんなよくなれ〜


今日のことひゃん

朝はまだ鮮血が出ていました。
夕方に向け、徐々に減ってきているようです。


家ではしない子なので、4時間置きくらいに外へチッチさせに連れて出ています。
違和感も感じやすいかも知れないし、お水もよく飲んでいるし、あまり長い間ホールドさせると、なんだかバクテリアも増えそうで。

琴ちゃんの中でわるさしてるものは、とっとと出ておいき!


今日は雨風が強く、時折窓がばむっと音を立てます。


気になる


看病している私が風邪を引いてしまったようです(´Д` )
自分で自分にヒーリング、です。
もちろん琴にもしています。

そしてNYで大怪我をしてしまったお友達ワンちゃんとそのママさんと、
腰椎を圧迫骨折をしてしまった母と、足が弱っている父と、
再検査を受ける日本の友達にも。


それぞれに、必要な癒しが起きますように。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ