アニマルコミュニケーションのご案内

2011-12-23

SOHO


ブラッセリースプラウツ(芽キャベツ)って
こういうふうになるものなのね!



アニマルコミュニケーションの方は、週末は家族と過ごすために休んでいますが、平日は割とずっとやっていて、遠出もしてない今日この頃…

久しぶりに丸一日アニマルコミュニケーションから離れることにしました。

日焼け止めが無くなってしまったので、John Masters Organics本店へ買い求めに、SOHOまで行きました。




小雨の中、琴とてくてく…


忙しそうです。タルト屋さんの窓辺。
(真ん中より右上に琴がぼんやり映り込んでいます)


こちらは子供服屋さんの窓辺。
かわゆい〜


木のドアの向こうにはレンガの壁が見えます。


こっちゃんはなんかSOHOが似合いますよ。
自分でもそんな気がしているみたいです(笑)


地下鉄の入り口に若かりし頃のプリンス発見。
どしてこんなところに?


Prince Stationだからか(笑)



最近、またオーガニックコスメに戻っています。
ランコムの美容液とか使ってみたけど、効果がよくわからなかったし(笑)

ジョンマスターズの日焼け止め、ドクターハウシュカのファンデやクリーム、ヴェレダのクリーム…

やっぱりこういった方が自分には合っているみたい。
ほっとします。


今日(というかもう昨日ですが)はドクターハウシュカのオンラインショップで『冬至セール』というのをやっていたのでいろいろポチッちゃいました。

…冬至ってセールするものなのでしょうか?
英語でWinter Solsticeと言うのですね。ひょんなところで覚えました。



わんこも、ナチュラル系の化粧品の方が
ペロペロします。なんかわかるんでしょうね。


X-Factorがとうとう終ってしまいました。
日本のお友達が観ているので、優勝者が誰だったかは載せませんよ。

シーズン中、ニコルとポーラのどっちが多く泣いたか、
調べていたのが笑った。

ニコルの圧勝(笑)


1月からはまたアメリカンアイドルだぁ。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ